2013年6月19日水曜日

D-NE20+Xduoo XD01+SE535


SONY D-NE20 (付属外部電池電源)+Xduoo XD01(付属光ケーブル接続)+Shure SE535メタリックブロンズ(Song's Universeリケーブル)

D-NE830との組み合わせをD-NE20に変えてみました。
印象はあまり変わらない。

D-NE20の方が高級機だったと思いますが、光出力の性能にそんなに差はないかな・・・?

ただ、D-NE20の方は充電池駆動でも試してみまして、充電池駆動の法がじゃっかん楽器の荒さがなくなってボーカルが繊細になった・・・ような気はしました。
思い込みのレベルの差のような気もしますね。

ちなみに、うちのD-NE830もD-NE20も某リサイクルショップで1000円~1500円くらいで手に入れたものですので、光出力コネクタの汚れ具合とかは不明です。
状態はどちらかと言うとD-NE830の方が使い込まれていた感じでしたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿